PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のワン御飯(2008/02/17)

hatu.jpg

・・・・・2月17日の御飯です・・・・・
<半生>・牛ハツ・砂肝・鳥レバー・鳥ハツ
<加熱>・ミックスベジタブル・ほうれん草・マカロニ・生姜
キノコ今日は野菜が無かったので、冷凍庫の中にあったミックスベジタブルを使用。
野菜のみ茹でた後、肉類をサッと茹でて切り分けて終了。




DSC_0013.jpg

にこちゃん:内臓ごはん、ニコは好きよjumee☆faceA5



以前から、「ニコちゃん達は何を食べてるのか見てみたい
とのご意見をいただいていました。
なので、気が向いた時にこうしてアップしてみようかなぁと思っています。
以前は生食でキッチリ頑張っていたのですが、
最近は加熱御飯やら試供品のドッグフードやら何でもあげてます。
なので、あまり参考にはなりません。
・・・・・いや、ある意味決して参考にしないでください絵文字名を入力してください


月間wan2月号のモノクロページの『皮膚トラブル』の特集のところに
我が家のアリニコテオが載っていました。
このブログの右にある、おすすめワンコ雑誌からも購入できるので
興味のある方は見てみてくださいね~ちな♪

ちなみに、アリニコテオは皮膚トラブルはあまりありません。
アリエル姉さんは甲状腺が悪いので
たま~にハゲができますが、その程度ですよ。
コッカーズに関しては、皮膚トラブルゼロです





にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ        My Yahoo!に追加

| 犬御飯 | 23:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

