PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2日遅れのバレンタイン

2月16日の出来事・・・

valentine.jpg

箱入り息子(?)のぽっくんのために
バレンタインプレートを作ってお祝いしました。
・・・・・2日遅れだけど絵文字名を入力してください





DSC_0005.jpg

てお:本当は14日当日、ママがポクの大好きなヨーグルトケーキを作ってくれる予定だったんだ。
でもちぃココのママに阻止されたんだよ。
そんなもの、ケーキじゃないって・・・・・jumee☆faceA37
せめてパンケーキくらい焼いてあげれって事で、2日伸びたんだよjumee☆faceA56

※ヨーグルトケーキの詳細はまた後日




DSC_0019.jpg

てお:ママは盛り付けに余念がない。
写真まで撮ってるし・・・。
もう待ちくたびれたよjumee☆faceA51




DSC_0009.jpg

てお:このパンケーキ!めちゃめちゃ美味しいんだけどっjumee☆faceA21
思わず目が座っちゃったよ。




DSC_0067.jpg

てお:ごちそうさまでしたjumee☆faceA12
来月のぽくのお誕生日にもケーキを焼いてねjumee☆faceA4




DSC_0015.jpg

にこちゃん:美味しかったわぁ
ニコも弟にバレンタインのプレゼントをしたのよ。
キャロブ味のバームクーヘンを半分あげたの。
プレートの右のほうに乗ってるでしょ
アリエルお姉ちゃんは青汁味のバームクーヘンを半分あげたみたい。
バレンタインに青汁って、なんだかヘンよねjumee☆faceA35






DSC_0054.jpg

ありえる:今日のバレンタインパーティーは仮装じゃなかったんですかっ
せっかく土佐犬のコスプレをしたのに・・・・・あぁはずかしい・・・・・




DSC_0044.jpg

ありえる:ハジこきましたぁ・・・・・





にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ        My Yahoo!に追加

| ポッくんごころ | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

