PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノビノビ休日

_0012288.jpg

お天気が良かったので、
久しぶりにデジイチ持ってお出かけしてきました。




_DSC0137.jpg


_DSC0145.jpg


_DSC0157.jpg


_DSC0167.jpg


_DSC0192.jpg


_DSC0174.jpg


_DSC0175_20080213002450.jpg


_DSC0173.jpg


ニコちゃんのかわいい写真が沢山撮れた

姉さんも楽しかったらしく良い表情だ

テオぽくは、草むらで見つけたボールを最初から最後まで離さなかった
約二時間も
今日のぽくの『こだわり』だったらしい・・・。




帰宅後、死んだように眠るアリニコテオ

P2120026.jpg

ちな♪上の二人は甘辛っ甘辛っちな♪
ちな♪一番し~たはアンコっアンコっちな♪
ちな♪団子3兄弟っ ダンゴっちな♪ ・・・・・古っ





にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ        My Yahoo!に追加

| 楽しいおでかけ | 00:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

