PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どデカプリン発見!

わんことお散歩がてらコンビニへ
レジに向かったそこに巨大プリン発見
通常のBIGプッチンプリンの3倍の大きさらしい



Image026.jpg

アリエルの顔と比べるとこんなかんじ
イマイチ大きさが伝わらないなぁ・・・



Image028.jpg

ニコちゃんと比べるとこんなかんじ。
ニコ:「ニコ、ぷりん大好き

・・・はいはい 後でみんなで分けて食べようね。



Image033.jpg

テオ:「ポクのプリンだよ

そうじゃなくて大きさが・・・



Image037.jpg

ヨウムと比べると・・・って、
ヨウムの大きさ知らない人のが多いか

どうすればこのプリンの大きさが伝わるのかなぁ・・・



Image038.jpg

コラコラ 食べちゃダメでしょ



Image036.jpg

ニコ:「ちょっとアダム これはニコのぷりんよ

アダム:「ピキーーーーーー

・・・・・犬と鳥でプリン奪い合うなよ・・・


| きまま日記 | 18:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

