2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・子猫の飼い主さん大大大募集中‼︎

子猫ちゃんの飼い主さん
大募集中です‼︎

両方とも、とても元気で可愛い男の子です。
現在保護主さん宅で、小学生のお子さんや、沢山の犬猫達と暮らしています。

201406101209509be.jpg
こんなに可愛いのに、何で飼い主さんが決まらないのか、、、
不思議です。

20140528194511573.jpg
『ボクね、早く家族が欲しいんだよぉ。』


子猫に関するお問い合わせは、お名前、ご住所、お電話番号を記載のうえ、このブログ内右下の“maimai♪宛てのメールは、こちらからどうぞ!”よりお問い合わせ下さい。
保護主に転送させて頂きます。

よろしくお願いします‼︎







↓別件の
先日ブログに乗せた、別の友人が保護した子猫ちゃん達ですが

20140528145447f20.jpg
20140528145240e71.jpg
無事全ての子に素敵な飼い主さんが決まりました!

20140610121232820.jpg
この子達は姉妹一緒に新しい家族の元へ‼︎

シェア等、ご協力有難うございました。



ポチッと宜しく
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


| お知らせ | 12:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポク?!

20140606233516b21.jpg
201406062335175f0.jpg
アイリッシュ ウォータースパニエル


201406062335335df.jpg
201406062335396bb.jpg
うちのポク


近い‼︎
けど惜しい‼︎



2014060820304003c.jpg
梅雨になり、人のクセ毛同様
今のポクは益々巻き毛に拍車がかかり
それはもう、ぐりっぐり‼︎




2014060623422790d.jpg
梅雨入り前
頭と背中の巻き毛は落としたけど

20140606234041345.jpg
それでもやっぱり

20140606234310940.jpg
ぐりっぐりです‼︎


ポチッと宜しく
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

| ポッくんごころ | 21:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

