2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張れシニア!

るなぼんちゃんのお店から届いた、ポクのお誕生日プレゼント。

20140327173103d79.jpg
どれもこれも可愛い!

20140327173134cf2.jpg
似合ってるね♪

るなぼんちゃん
いつもありがとー\(^o^)/


2014032717312365e.jpg
私はというと
LAWSONの限定あまおうサンドイッチをかじりながら
やっと復活したアジリティ練習へ。

20140327173144dbe.jpg
以前のようには行きませんが
ニコちゃんが凄く楽しそうで、嬉しいです。

姉さんは、、、
楽しそうだったけど、、、
う〜ん、、、

頑固に拍車がかかり、面白いっ!!
待てが出来ないとか、面白いじゃないっ!!


20140327173139763.jpg
アジリティはやってこなかったポク
でも、何故かこの日一番上手にできたのは
ポク(ー"ー;)

これは、平山先生の服従訓練と災害救助犬訓練が
あまりにも素晴らしかったからだろう。
改めてプロの訓練の凄さを実感!

ただ、スラロームだけは出来ない。
教えた覚えもない。
だから出来るはずもない。

今更だけど、教えてみよ〜♪

20140327173219b62.jpg
朝から晩まで犬三昧。
シニアなのでユルいながら、頑張ります!

次回の練習目標
『運動靴を持って行く』(`・ω・´)


ポチッと宜しく
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


| のんびり犬道 | 18:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テオ君8歳のお誕生日パーティ

テオです。

今日はポクのお誕生日会
仔犬の頃からか親しんでいる
ウーピーカフェさんに行ってきたよ♪

201403092132500d3.jpg
店長さんがポク達の席をとっておいてくれた。
いつもと違ってなんか特別気分♪

2014030921324662e.jpg
ポクのケーキが運ばれてきた!!!

20140309213409eb2.jpg
鳥肉ベースで硬さもありつつシットリしてる
野菜の入ったテリーヌ仕立。
ポクの身体に合わないものは
一切入って無いんだって!
ウーピーの店長さんが専門の方にお願いして
特注で用意しておいてくれたんだって。
ポクは感動しちゃった。

8歳のお誕生日だから
8のロウソクに火をつけてもらった。
ママが吠えろのコマンドを出したから
ポクは必死でロウソクに向かって吠えたよ。
火はゆれたけど、なかなか消えなくて
最後はママが手伝ってくれてやっと消せた。

お店にいたみんなが、それを見て笑いながら
テオ君頑張ったねー!おめでとー!
って拍手してくれた。
嬉しかったな♪

201403092132526c3.jpg
常連のお客さんばかりだったから
ケーキをお裾分けして
ポクやお姉ちゃん達だけじゃなく
お店のみんなでケーキを食べたよ♪

201403092132497a8.jpg
特注のケーキは驚くほど美味しくて
最高に幸せ気分だった♪

20140309213416897.jpg
その後、初詣に行った神社へ。
ポクが元気に8歳のお誕生日を迎えられたから
お礼がしたくて御参りに行ったんだ。

ポクが年明けピンチだった時
この神社で買った御守りの鈴が無くなって
不思議な事に結果が好転したんだよ!
この前も少しピンチな事があって
その時も小判が無くなっていて
またまた一週間で結果が好転した。
だから、神主さんにお願いして
新しい御守りを頂いてきたんだ♪

20140309213439183.jpg
神社には、春のお花が咲いていたよ♪

201403092132241de.jpg
今日も素敵な一日だったなぁ♪


ポチッと宜しく
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

| ポッくんごころ | 22:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある寒い雨の日

先日の寒い雨の日

20140306001234b2a.jpg
トボトボ歩いていた私とアリニコテオの足が止まった。

20140306001237330.jpg
温かそうなおでん♪
美味しそう♪

20140306001236382.jpg
買っちゃった(´・ω・`*)

こんにゃく屋さんのおでん
美味しかったです(థฺˇ౪ˇథ)


ポチッと宜しく
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

≫ おまけネタへつづく

| 日々犬たち | 00:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポクが8歳になりました(´・ω・`*)

外はあいにくの雨ですが

20140305041545f54.jpg

今日はポクの8歳のお誕生日です。

まだまだ若いポクですが
世間では“シニア”なんて言われる年頃になりました。
気付けば白髪も増えました。

とにかく可愛いです。
永遠の甘えん坊で無邪気で、
大袈裟ですが、我慢強い男の子です。

201403050416282b3.jpg
お誕生日会は、週末ね!


ポチッと宜しく
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

≫ おまけネタへつづく

| ポッくんごころ | 04:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

