2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人なポク

image_20130620221848.jpg
お散歩仲間の
はなチャンちのチョコちゃんは
若い玉付きの男の子

image_20130620221513.jpg
女子の香りが気になるお年頃のため
アリニコに乗ろうとしたりするので
ケンカにならないか気になります

そんな時は玉付きお兄さんのポクの出番

image_20130620221509.jpg
ニコにしつこく近寄っていると

image_20130620221510.jpg
さり気なく割って入り

image_20130620221511.jpg
落ち着いた威厳のある態度で
チョコちゃんに背中で訴えます

不思議なもので
チョコちゃんも女の子達に近付かなくなるんですよ

恐るべしテオ

image_20130620221507.jpg
更に、追いかけっこの時に
決してハナちゃんを追い抜かない

image_20130620221541.jpg
これでいてなかなか
空気が読める男みたいです(・ω・)



ポチッと宜しく
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


| ポッくんごころ | 22:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよです(`・ω・´)ゞ

バケツリストの中にある
1番のイベント事

アリニコテオが元気なうちに
みんな一緒に
北海道の大自然を満喫したい!


ずーっと思いながらも
なかなか機会がなくて、、、
気が付けばアリニコも今年10歳。

たまたま新店舗オープン前だし
7月中なら一週間の休暇がとれる


いつ行くの?

今でしょ!


いよいよ7月に北海道に行きます!
実は私
一度も北海道に行った事がありません。

すごくワクワクしています。


image_20130619215816.jpg
北海道用にむけて
特注でロンパースを作ってもらいました。

image_20130619220550.jpg
凄く伸びるので、無理なく動けるし
イイね!

image_20130619220549.jpg
差し色は、ニコはピンク、テオは赤で。

特殊な生地なので、対応出来るミシンが無く、
私には縫えません。
ミシン買っちゃおっかなぁ♪

image_20130619215900.jpg
アリエル姉さんのは
差し色オレンジで只今製作中。
これで旅先で草の種とかをブラシで何時間もかけて
取るハメにならないで済むかな。
(^ω^)



ポチッと宜しく
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

| 日々犬たち | 22:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

