2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も朝からシーザーミランの日

最近シーザーミランさんにハマってます。
土曜日の朝、何気にナショナルジオグラフィックを見たのがきっかけでした。

番組の内容は、シーザーミランさんというアメリカの有名なカリスマドッグトレーナーが、問題犬と言われる犬達にリハビリをしながら、飼い主を訓練するというもので、毎週土日の朝6:30〜8:30と夜9:00〜11:00放送されてます。
以来、この時間はTVにかじりついてます。

『飼い主に訓練を、犬にはリハビリを』


めちゃめちゃ勉強になる内容ですよ。


| きまま日記 | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/25のツイートまとめ

fucheeys

ドッグショーに来てたアイリッシュウルフハウンドデカかったな後ろにいるレオンベルガーが小さく見えるし http://t.co/aTanNcnD
12-25 19:49

[復活! ピラニアののこ この口をなんとかしたい] http://t.co/QFQW7nGO
12-25 16:31

Mai Home http://t.co/rUSyk6Dy @fucheeysさんから
12-25 12:12

メリークリスマス♪ http://t.co/gDty321g
12-25 09:07

| お知らせ | 04:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

24日Xmasイブ

Xmasディナーに備えて
お揃いのロンパースで公園へGO!


image_20121225134652.jpg

このロンパース、厚手の水着素材で
凄く機能的(^ω^)



image_20121225153050.jpg

車検通して現役復活し
元気にみんなを運んでくれてる愛車のパオリは
今もアリニコテオのお気に入り



image_20121225154528.jpg

きゃーーーーー!



image_20121225153051.jpg

てお「ボールを貸しておくれよ」

にこ「‥‥‥いやよ」


まっ‥‥まぁ仲よく遊びました(;^_^A




Xmasカフェディナーは
おまけネタからどーぞ!

≫ おまけネタへつづく

| 日々犬たち | 16:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/25のツイートまとめ

この記事はブロとものみ閲覧できます

| お知らせ | 12:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京ビックサイトでドッグショー

久しぶりにドッグショーに行って来ました


image_20121225134651.jpg

ビックサイトに行くのも久しぶり

買物目当てだったけど
昔みたいなおやつの安売りとか無かったなぁ
残念(ノ_<)



image_20121225134650.jpg

とりあえずスカジャンをお揃いで衝動買い



久しぶりのドッグショー会場にも関わらず
ニコテオの親戚犬さん達や
競技会に出てた頃大変お世話になってた方々や
以前お世話になった出版社関係者さん達やら
色々な方に会えて嬉しかったです(^ω^)


会場で会った皆さん有難うございました

≫ おまけネタへつづく

| 楽しいおでかけ | 14:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

