2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニコで遊ぼう♪

20090528230918

20090528230908

20090528230649

20090528230638

20090528230628

今日は雨だから
夕方の散歩をサボって、
お部屋で遊びました。
ニコちゃんは楽しかったらしい♪




にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ        My Yahoo!に追加


| ニコちゃんごころ | 23:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕方散歩

DSC_5936.jpg

%82%C4%82%A8:「お姉ちゃんとお友達と、みんなでボール投げをしたよ」



DSC_5943.jpg

%82%C4%82%A8:「ポクがボールを取ったんだ♪」



DSC_5947.jpg

%82%C4%82%A8:「だから、いくらみんなで探しても、ボールは見つからないと思うよ。」



DSC_5949.jpg

・・・・・そろそろ暗くなったから、お友達にボールをお返しして帰りましょう。

%82%A0%82%E8%82%A6%82%E9%82%C9%82%B1%82%BF%82%E1%82%F1%82%C4%82%A8:「ハ~イ♪」


今日は新しいジャックラッセルのお友達が出来ました。
優しい彼は、気前良くボールを貸してくれて、
結局最初から最後まで借りっぱなしのアリニコテオなのでした




にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ        My Yahoo!に追加

| 日々犬たち | 01:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やきそば弁当

只今の時刻、明け方5:00
半端に寝たら仕事に行けなくなりそうなので、
せっかくなのでブログ書いてます。


この歳になっても、色々とお勉強しないといけない事が盛り沢山で
この時間までこつこつ勉強してました。

で、小腹が空いたので、メタボを恐れず夜中に食べちゃった。

へへ♪

1170282028_68.jpg

会社の姉さんが北海道出身で、
「やきそば弁当は美味しいよ」と言っていたのを思い出し、
ファミマで発見して即買いしておいたもの♪


1170282028_27.jpg

ポッくんに乗せるとこんくらいの大きさ。
ペヤングサイズだわね。

それにしても、この写真真っ黒で何処がお目目だか解らないよ。




・・・・・で、載せてみたけど


DSC_5866.jpg

今週も汚っ!




ついでにニコお嬢も♪

DSC_5865.jpg

%82%C9%82%B1%82%BF%82%E1%82%F1:「ニコね、最近ゴミが毛に絡んで大変なのよ。頭に来ちゃうわ!」

この後少し(結構?)、ニコの毛を落としました。
ちと薄ッパニエルに逆戻り気味????
だけど、ちょうど良いのかな??
側望写真なんざ無いので、軽くなった感じの写真はまた後日。



にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ        My Yahoo!に追加

≫ おまけネタへつづく

| きまま日記 | 05:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニコちゃんだけを載せた訳

DSC_5604.jpg

%82%C9%82%B1%82%BF%82%E1%82%F1:「みなさんこんにちは! ニコです♪
今日は久しぶりにデジイチで写真を撮ってもらったのよ♪」



DSC_5644.jpg

DSC_5616.jpg

%82%C9%82%B1%82%BF%82%E1%82%F1:「大した写真は、無いわね・・・・・。」




・・・・・っていうか・・・『毛』が・・・・・ふ え ま し た 




にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ        My Yahoo!に追加

| ニコちゃんごころ | 00:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑かった~

20090510191441_20090512001854.jpg

20090510191450_20090512001913.jpg

今日は暑かったわ~。

ニコちゃんも、テオ君も、暑くて笑いが止まらないって

・・・・・何故?




にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ        My Yahoo!に追加

| 日々犬たち | 19:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オサレなポク

テオ:「テレビで、『お洒落な男はムダ毛のお手入れをする』と言っていた。
だからポクも、定期的にワキのお手入れをお願いしているんだ。
以前はサロンに行っていたけれど、今は家庭で手軽にお手入れしているよ。
・・・不況だからね」


20090502073405

テオ:「で、今日がその日」


20090502073413

テオ:「お願いします」


20090502073422

テオ:「・・・・・。」



要は、ワキの毛玉対策です。
テオはかなり広めに処理しても、見た目に全く響きません。
だいたいトリミングで、全身に生えてくる毛の、2/3くらいは落としてると思うんだけど・・・。

テオ君は、ちょっとお手入れを怠るとアフロ、手抜きしてバリカン使うとニグロになってしまう。
ちなみにアフロの状態でブラッシングを怠ると、全身に天然ドレッド(毛玉)が出来始める。

さすがジャクソン君!
オサレな黒人ヘアスタイルが、その時の気分で選び放題ね♪





にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ        My Yahoo!に追加

| ポッくんごころ | 07:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

