2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

市場

最近私は『市場』にはまっています。
業者さんしか入れない、お肉やお魚やお野菜がとっても安い市場に
友達に付き添って行くのですが、すべてが安い!新鮮!おもしろい!!

人間の食べ物3:7犬達の食べ物くらいの比率で買いあさります。
先日は、ラム肉と牛肉と鶏肉と・・・・・・・・沢山買ったなぁ・・・。
アリニコテオはほくほくです♪
会社勤めになってから、お肉をネットで大量買いできなくなりました。
なので、市場の存在はありがたいです。

今晩のワンコご飯はラム肉。
自家製ローズマリーを入れて、お野菜と軽く煮てやるつもりです。

基本は『ドッグフード』あげてますけど、やっぱりトッピングすると喜びます。
今のフードも合ってるみたい。
すっごく安いフードなのですが、私的に『あげるならこれっ!』と
以前から決めていたフードを与えています。
トッピングとの相性もよく、使いやすくて気に入ってます。

フードの名称、聞いたら皆さん気絶すると思いますが・・・・・。




にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ        My Yahoo!に追加

≫ おまけネタへつづく


| きまま日記 | 18:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

