2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここ数週間のいろいろ・・・

Image2801.jpg

Image2831.jpg

その1・・・
クレアちゃんと一緒に獣医に行く。
姉さん&クレアのゴールデンコンビは体調イマイチアップロードファイル
ニコちゃんは絶好調アップロードファイル




Image2851.jpg

その2・・・
獣医の帰りに思いっきり遊べる、新しい公園を発掘する。




Image2661.jpg

ありえる :「hatiハチ、ですか・・・jumee☆faceA35


Image2691.jpg

にこちゃん :「気に入らないわjumee☆faceA58


Image2741.jpg

てお :「ポクはウサギだよぉjumee☆faceA5

その3・・・
ニコちゃんのお誕生日以来かぶり物にはまる。
ctmcさんに贈るサングラスを買いに言った際、つい買ってしまった2点アップロードファイル
5個500円という安さ
どんだけ~




Image2901.jpg

その4・・・
最近生意気なプリ吾郎の再教育にいそしむ




Image2791.jpg

その5・・・
またまたPさんに焼肉をおごってもらう
・・・・・ダイエットする気あるのか私・・・アップロードファイル




Image2941.jpg

その6・・・
またまたまたPさんにインドネシア料理をおごってもらう
バリ大好きな私。久しぶりに食べるインドネシア料理はとってもバグースよ~アップロードファイル
・・・・・ダイエットする気、全く無いだろ私・・・




Image2931.jpg

その7・・・
オニューのカートに乗るレオンちんアップロードファイル
小型犬はこういう可愛いカートがあって羨ましいぞって思ったら、
ニコテオが乗れるサイズもあった。で、お買い上げ・・・・・あぁ無駄使い




Image2771.jpg

Image2761.jpg

その8・・・
おっと忘れちゃいけない
我が家の巨大プルメリアの木に花芽が付き、無事咲いた
プルメリアの横には頂いたモンステラが置いてあり、
現在我が家の大正ロマンな雰囲気の洋間は
似合わない南国の植物に汚染されている・・・タラ




写真を見て日々を振り返った感想
遊んでばっかじ~ん





にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ        My Yahoo!に追加

≫ おまけネタへつづく


| きまま日記 | 00:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キムチの会

先週の土曜日、急遽ちぃココ家でキムチパーティをしました 

_DSC0338.jpg

姉さんを探せ
豪華なお食事 とっても美味しかった
ムッシュままありがとう


_DSC0341.jpg

この方は相変わらずで・・・


_DSC0346.jpg

姉さんをもてあそんでいた・・・


_DSC0391.jpg

今日は来幸(こゆき)はお留守番。
羽を伸ばしてご満悦のドル子さん。


_DSC0380.jpg

そしてドルまま・・・


_DSC0406.jpg

ニコちゃんのお誕生日以来、
すっかりサングラス好きになってしまったテオテオ
グラサンかけてめっちゃニコニコ


_DSC0352.jpg

男一人のハーレム状態なので、さらにニッコニコ


_DSC0382.jpg

終始マイペースなニコちゃん。
最近知らない人に対しても愛想が良くなった。
ドルまま曰く、なんか毛も増えたらしい・・・。


_DSC0395.jpg

なんだか雰囲気が似てきたココルナ


_DSC0401.jpg

久しぶりに見たらロッチャがあんまり大きくなってるんで
ドルままも私も超驚いた


_DSC0372.jpg

_DSC0368_20071019030816.jpg

最後はお約束の記念撮影
3家族揃うとカラーバリエーションも豊富で楽しいコッカーズ。
親バカですが、みんな超可愛いですよ。マジで。へへ♪

美味しく楽しい一日でした。
・・・・・にしても、みんな良く食べて良く飲んだなぁ





にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ        My Yahoo!に追加

≫ おまけネタへつづく

| 楽しいおでかけ | 03:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

似たような軍団

久しぶりのドッグラン。
カノンちゃんとクレアちゃんと待ち合わせ。

_DSC0216.jpg

相変わらず美人なカノンちゃんと


_DSC0210.jpg

なかなかカメラ目線をくれないクレアさん・・・・・

_DSC0180.jpg

・・・・・あっアップロードファイル






_DSC0187.jpg

_DSC0189.jpg

_DSC0196.jpg

我が家のありえるトン吉にこちゃんチン平ておカン太は、
せっかく他のワンコとドッグランに来たのに、
相変わらずボールの事しか頭に無い模様。



_DSC0240.jpg

みんなで記念撮影して、カノンちゃん&クレアちゃんが帰っちゃった後も



_DSC0303.jpg

_DSC0311.jpg

_DSC0312_20071008003909.jpg

_DSC0327.jpg

_DSC0337.jpg

ありえるトン吉にこちゃんチン平ておカン太は、貸切のランでひたすらボールで遊んでおりました。
特ににこちゃんチン平は、恐ろしいほどテンションが高かった・・・。
イキイキと飛んだりはねたりするにこちゃんチン平を見て
早く色々な事をかたづけてアジリティ等に復帰したいなぁ~と
つくづく思った飼い主なのでした。





にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ        My Yahoo!に追加

≫ おまけネタへつづく

| 日々犬たち | 00:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニコニコにこちゃん、4歳になる♪

たんじょうび!10月4日はニコちゃん4歳のお誕生日たんじょうび!

_DSC0042.jpg

ありえる :「4日当日は飼い主がバタバタしていたので、
一日遅れですが今日パーティーをする事になりましたぁ・・・」




_DSC0045_20071006010141.jpg

てお :「ニコお姉ちゃんを驚かすために、サプライズパーティーっぽくしてるんだ。
今ニコお姉ちゃんはお隣の部屋で寝ているよ。」




_DSC0100.jpg
 
_DSC0104.jpg

ありえる :「今日のお食事は、いつものお肉ご飯は少し少なめですが、
かわりにスペシャルプレートが付くんですよ




_DSC0059.jpg

ありえる :「もうお腹が空いて我慢できませんっ ニコちゃんを呼びましょうjumee☆faceA34

ておありえる :「ニコちゃ~~~~~ん



_DSC0113.jpg

にこちゃん :「ちょっと ニコだけこの格好で部屋の外に置いてきぼりなんて、
あんまりじゃないのjumee☆faceA57
しかもこのティアラ、ニコには大きいから動くとすぐ落ちちゃうの。
ジーっとしてると顔が緊張しちゃうから早く取ってjumee☆faceA58




_DSC0108.jpg

・・・・まぁまぁ、せっかっくだから記念撮影だけでもしましょうよ・・・アップロードファイル


_DSC0090_20071006013711.jpg

にこちゃん :「アリエルお姉ちゃんと、テオと、仲良くみんなでご馳走を食べたのよjumee☆faceA6
ゆっくり味わって食べてたら少しテオに取られちゃったけど、とっても美味しかった


_DSC0096.jpg

にこちゃん :「えっ プレゼントもあるのjumee☆faceA3

_DSC0175.jpg

_DSC0171.jpg

にこちゃん :「あぁっ この前カフェにあったお馬のお人形
ニコこれ欲しかったんだぁjumee☆faceA5


・・・・・ニコちゃん、アリエル姉さんに秒殺されないように、隠れて遊ぶんだよタラ

あっという間に4歳になっちゃいました。
お陰様ですっかりお姉ちゃんになったニコ様です
兄姉犬のレオン君、ちヴィヴィアンちゃん、クリストフ君お誕生日おめでとう
みんな元気にしてるかな




にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ        My Yahoo!に追加

≫ おまけネタへつづく

| ニコちゃんごころ | 01:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バタバタと作る・・・

先日のイベントは色々と間に合わないものが多く、
自分のブランドのショップカードを作ったのはイベント3日目の朝だった・・・
しかも、出掛ける2時間前に撮影という、かなり無謀な状況・・・アップロードファイル
困ったときはポックン頼み
お利口なテオテオは四の五の言わずにポーズをとってじっとしてくれます。

なんとも愛らしい坊やなのです



_DSC0606_20071003214904.jpg

「テオ君。ファーの上に伏せてこっち見て~」

てお:「こんなかんじ



_DSC06090.jpg

「顎を付けて上目使いでじっとしてて~」

てお:「こうかな



_DSC06070.jpg

「ブランド名を上に入れるから、出来れば目線上がいいなぁ・・・」

てお:「目線このへんでどう




・・・・・お利口テオ君のお陰で、撮影は10分で終わり・・・・・



ShopCardA0.jpg

・・・・・その20分後にはショップカード完成

イメージは出来ていたのですぐできました。
毎度の事ながらテオテオには感謝感謝です。

それにしても黒い犬って本当に格好良い
絵になるんだよなぁ (←親バカバカ)

今回のイベントで色々な販促物のデザインをしました。
作りたいものを思いっきり作るこの快感
自分のブランドなのでノビノビ(手抜きとも言う・・・)仕事が出来ました

ブランドの立ち上げを決めて以来、
グラフィックデザイナーという仕事の面白さを再認識している今日この頃です。




にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ        My Yahoo!に追加

≫ おまけネタへつづく

| ポッくんごころ | 22:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒がりニコちゃん

「ニコちゃん、ニコちゃん、せっかく温かいお洋服を着てるんだから
久しぶりにモデルさんしてよsc06

_DSC0034_20071001232015.jpg

にこちゃん「いいわよjumee☆faceA5




「こっち振り向いて笑って~sc03

_DSC0030_20071001232053.jpg

にこちゃん:「こんなかんじかしら?jumee☆faceA21




「もっと背中の文字が見えるように座ってみて~sc04

_DSC0032_20071001232115.jpg

にこちゃん:「ちょっと! それじゃ顔が写らないじゃないの!jumee☆faceA57


・・・・・この写真を撮った直後、テオテオと先生が合宿から帰宅。
モデルさんに飽きたニコちゃんは、キャーキャー言いながら
とっととお出迎えに行ってしまいました

こんな事なら、テオテオの帰りを待って2匹並べてお写真撮ればよかったなぁ・・・




_DSC0035.jpg

ベロア素材のスタジャンは、裏地にファーが付いてるのでとっても暖か♪
お揃いのスヌードもあるのですが・・・何だか今日の写真、色が超イマイチだぁ・・・アップロードファイル




にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ        My Yahoo!に追加

≫ おまけネタへつづく

| ニコちゃんごころ | 23:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

