2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今月のマックス宅の月例会

昨日はドルままとちぃココ宅にお泊りし、
今日は3家族でマックス宅に大移動・・・の予定でしたが、
コユちゃんがお疲れモードだったのでドルまま&コユドルは
高速道路の途中でバイバイ

神奈川から埼玉まで、一時間程度で移動。
結構早いね

うーなおちゃん、毎度お世話になります


お礼と言ってはなんですが、愛息子さん達のお写真です。

DSC_0131070609070610.jpg

DSC_0143070609070610.jpg

DSC_0147070609070610.jpg

DSC_0148070609070610.jpg

かわいいねぇ

今回はちぃココ家のワンコ達はお留守番。
我が家のワンコ達は一応いたけど、写真は無し。



そして、帰宅後凄い事発見

旧Blogで、一年前の6月10日の記事を見たら、
なんと
私達は一年前もBBQやってたらしい



うーちゃんは一年前も肉を焼きまくっていた模様・・・

FI2609705_1E.jpg



去年の今頃は、ジューンベリーが豊作だった模様

FI2609705_5E.jpg



そして、クレオ氏がまだいない・・・

FI2609705_4E.jpg


なんか懐かしいねぇ・・・・。



懐かしいついでに、我が家に来た当初のポっくん

FI2544188_3E.jpg


FI2544188_2E.jpg

可愛いなぁ~
なんかあっという間に大人になっちゃったよなぁ・・・

・・・・・・・アリエル姉さんは甲状腺の病気で
一年前はバリバリに鼻の頭がハゲてたんだ。
お腹もツルツルにハゲたんだっけ。
もっと前のような気がしてたけど、まだ一年前の話だったのね


昔のBlog見るのって楽しい
無精者の私だけど、Blogやってって良かったなぁ



にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ        My Yahoo!に追加

| 日々犬たち | 14:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四つ葉子犬会参加のワンコ達(&こゆ♪)

下記、6月12日付けのお詫び文有り

子犬会のワンコ達の写真です。


チモシーティモシー君&カール君

_DSC0003070609.jpg

_DSC0007070609.jpg

_DSC0053070609.jpg

_DSC0041070609.jpg

_DSC0004070609.jpg





フェイちゃん

_DSC0029070609.jpg

DSC_1318070609.jpg

DSC_1306070609.jpg





ロップちゃん。
もうすぐ四つ葉っ子をお迎えするロップ家。
ロップちゃんはお姉ちゃんになるんだね

_DSC0058070609.jpg

DSC_1302070609.jpg





ちぃココ家の隣家のラブちゃん

DSC_0026070609.jpg





毎度おなじみ、ドル子&コユキ

_DSC0025070609.jpg

DSC_1296070609.jpg

DSC_0061070609.jpg





そして、おなじみになりつつあるココちゃん&ルナロッサちゃん

DSC_0096070609.jpg

DSC_0014070609.jpg

DSC_0053070609.jpg

DSC_0099070609.jpg

DSC_0088070609.jpg

DSC_0032070609.jpg

DSC_0058070609.jpg



ココちゃん:「私ね埼玉のギャング軍団の仲間に入ったのjumee☆faceA5
テオ君に誘ってもらってね、すっかり意気投合しちゃった。
早く野原とかを激しく走ってみたいわぁ・・・


DSC_0072070609.jpg



----------------------------------------------------------------

6月12日追記お詫び

散々名前を確認したにも関らず、
ティモシー君の事をチモシー君と書いてしまいました。
ティモシー君のパパさんママさんごめんなさい


関係ないけど、チモシーってのは、家畜が食べる高級な牧草です。

hk05.jpg

これこれ!


ついでに、ちょうど一年前のポっくん。

FI2609709_1E.jpg



さらに数ヵ月後のポッくん

FI2609801_2E.jpg

正に、チモシー食べそうな外見ですね
羊みたいな可愛い坊やでした

・・・・・あぁ懐かしい・・・・・子犬欲しい。


にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ        My Yahoo!に追加

| 色んなわんこ写真館 | 15:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関東四つ葉子犬会

ちぃココちゃん宅に、子犬ちゃんが集まるという事で
カメラマンとしてお邪魔しました。
とか言いつつ、ワンコを3頭も連れて行っちゃったし、
色々な方とお話したいしで、いい加減な写真ばかり・・・
室内でよそ様のワンコ写真を撮るのは難しいね。

みなさん 是非今度はお外で会いましょう
山中湖あたりでBBQしながらワンコの集いなんて楽しいかもぉ・・・
お疲れ様でした



DSC_0018070609.jpg

DSC_0086070609.jpg

てお:「ポクの弟のパパとママになる人が、ポクに沢山オヤツをくれたよ
可愛い可愛いって、オモチャもくれた
ポクはとっても嬉しかったよjumee☆faceA21
ディラン君はポクのように巻き毛で毛が多いんだって。
早く一緒にクネクネしながら遊びたいなぁ・・・jumee☆faceA4





DSC_0124070609.jpg

DSC_1303070609.jpg

にこちゃん:「とっても可愛いボールを頂いたのよ
でも、このヒヨコちゃんのボールはニコのじゃないのよね。
自分のボールは大事にカバンの中にしまってあるの
フェイちゃんのパパが沢山ボールを投げてくれて嬉しかった
・・・・・・えっ!
あれってフェイちゃんの為に投げてたボールなの
ニコ横取りだったの





DSC_0034070609.jpg

DSC_0078070609.jpg

ありえる :「コッカーの集いだと聞いたので、
てっきりわたくしはお留守番だと思っていましたぁ・・・。
連れて行っていただけると聞いて嬉しかったのですがぁ、
やっぱり接待&おもり役だったようですぅ・・・。
でもコユキは可愛いし、みなさんとても親切にしてくださったので、
楽しかったですよぉ・・・・jumee☆faceA12



にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ

| 日々犬たち | 15:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだかね・・・

今週は何故かバタバタしてた。
御殿場に行ったり、テオが帰ってきたり、
散歩の合間にけっこうワンコ達の写真沢山撮ったり、
ステキなプレゼントを頂いたりしてネタは豊富にあったのだけど、
一回もブログ書かなかったなぁ、勿体無い!

まぁ、来週落ち着いたらアップすればいいや・・・・・。



明日は例の集いなので、テオ君おめかししてきました。
待ちの間、適当に携帯で写真とったら、
久々にテオが可愛く撮れた♪

Image1611070608.jpg


デジイチで撮るテオはいつもイマイチなんだよなぁ・・・。
腕が悪いから?????

トリミングの帰り、テオとモールでお買い物。
予定よりも買い物が長引き、テオ君はすっかりお疲れモードに。
「女の買い物は疲れるなぁ・・・」って、
テオ君の顔に思いっきり書いてありました

・・・・・今度は女同士、ニコか姉さんとモールに行こう



にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ

| きまま日記 | 22:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだかバタバタ。

今日は一日バタバタ。
夕方のアリニコのお散歩も手抜きモード。

20070603024214070603.jpg

にこちゃん:「ニコ手抜きの方が好きだわ 
だって、大好きな広場で思いっきり走れるんだもの


ありえる:「確かに、道を歩くお散歩よりも数倍楽しい気がしますぅ・・・」



散歩っていよりも、犬の放牧をしてたら、
メイちゃんに遭遇。

20070603024208070603.jpg

メイちゃん動くから、携帯だとブレちゃうじゃない・・・



ニコちゃんのチャンピオン登録用の書類が届いた
ナイスタイミング
明日早々に登録を済ませちゃおう。

20070603024704070603.jpg




夜はスープカレー。美味しかったちな♪

20070603024705070603.jpg

とっくに旬が過ぎたかんじがするスープカレー。
かなり遅々だけど、私は今更このスープカレーってやつにハマった。
食べたときは、『別に~・・・』ってかんじだったけど、
数日後、何故かまた食べたくなり・・・・・まんまとハマっちゃったらしい絵文字名を入力してください
オクラがまた、カレーに合うんだよなぁ・・・



にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ

| きまま日記 | 23:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

