PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年2度目の競技会

先月末、今年2度目の競技会に行ってきました。

Image018.jpg

・・・・・一月の寒空の下、泳ぎまくるアリニコテオアップロードファイル

Image013.jpg







Image012.jpg


Image008.jpg

ありえる :「こうやって後ろ向きに歩くと、自分の足跡が見えて面白いですよぉjumee☆faceA6

てお :「本当だ それにしても、アリエルお姉ちゃんの足跡は力強いねぇ・・・jumee☆faceA27






・・・・・寒くないのかって



Image021.jpg

・・・・・このとうり氷張ってるみたいだし、寒いでしょうよアップロードファイル

ありえる :「氷割りって楽しいじゃないjumee☆faceA29

にこちゃん :「ニコが乗っても割れないわjumee☆faceA58




Image023.jpg

てお :「ねぇねぇ見てみて~
ポクの毛の色が、お砂でブルーローンのガスパール君みたいになっちゃったよぉ


・・・・・全然違います ガスパール君は美しいですからっ



Image027.jpg

にこちゃん :「見て見て~
ニコはボートに乗ってバカンス気分よ


・・・・・ボートしょぼっアップロードファイル





Image031.jpg

真冬の川を、真夏のごとく満喫した超汚いアリニコテオアップロードファイル

そして、この汚い犬を3頭連れて競技会場に戻った飼い主は、
真冬の風より冷たい視線を浴びて心身共に冷え切ったのでした・・・・・sc07





そういえば本命の競技会の写真は一枚もなし。
まぁいいか。
成績は7席でポイントゲット。
自由科目のオンブが成功したので満足だ~





にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ        My Yahoo!に追加

| 色々競技会 | 00:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

栃木の競技会

ちょっと前に行った、JKCの栃木の競技会の様子。
今回アリニコは出さず、テオテオの見学に専念しました。
先生とテオが一緒に競技会に出るのはこれで最後かもしれないので、
とにかくビデオとデジカメとフル稼働させてきました。

_DSC0083.jpg

ぽっくん、とっても頑張ってました。
大満足の出来です



DSC_0185.jpg

今日のポクは、いつもより少し凛々しく見えました



表彰台にも乗れたし、ポイントももらえたので
先生との最後を飾れて一安心

DSC_0249.jpg




秋にはテオテオと私で競技会デビューできるかな




にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ        My Yahoo!に追加

| 色々競技会 | 00:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千葉アップアップアジリティ競技会

朝からとっても色々な事があった一日でした・・・。
散々なと言えば、散々な、楽しかったと言えば楽しかった
そんな一日・・・・・。


早朝5時。
修理から帰ってきたばかりの愛車に乗って
余裕を持って競技会場へ向かった所、再度車が壊れてしまい
会場まで2時間以上かかってしまった。
予定だと1時間で行けるはずだったのになぁ・・・

着いて早々あまり準備の時間が無く、
バタバタとアリニコを競技に出す羽目に。
そうしたら、うっかりスモールライト&フォグをつけっぱなしにしてしまい、
結果バッテリーがあがってしまったマジですか
何とか気合でエンジンをかけたけど、精神的にゲッソリ・・・・・絵文字名を入力してください

競技会が終わり、さぁ帰ろうと思ったら、
今度はいくらアクセルをベタ踏みしても時速30km程度しか出ないじゃないのマジですか
ノンキな私もさすがにこれでは埼玉まで帰れないと思い、
いつもお願いしている整備士さんに電話したら、
東京から茨城まで来てくれると言ってくれた。
助かったぁ・・・・sc07

牛久で同じアジリティクラブの先輩方と夕飯を食べながら、整備士さんを待つ事に・・・。
食べきれない程のお料理が目の前に出てきて、
そんな状況にもかかわらず、食いしん坊の私は超ルンルンちな♪

その後、整備士さんが到着し、話しあった結果、
そのまま東京の整備工場まで車を持って行く事に決定。
台車を借り、アリニコテオやら荷物やらを詰め替えて、
家に着いたのは深夜12時でした。

心底、車運の無い一日だったような・・・タラ




肝心の競技会の方は、JKCのアジリティ競技会は今回でまだ2度目なので
オープンクラスと言うのに出てみました。
JKCではあまりビギナー向けのクラスとか無いらしいので
前回のDOに続き初心者の私にとっては貴重です


ニコちゃんは相変わらすビギナーズラックが続いている様子。
JP4席、AG2席でした。

DSC_0868.jpg



今回アリちゃんもJPで3席でした。
嬉しい!!!

DSC_07090.jpg


入賞の景品は、ウサギ型に縛ったタオルと、ワンコ用のオヤツでした。
アリニコの足ばかり引っ張ってる私にとって
景品が2匹のオヤツだったのがとても嬉しかった。
だって、ワンコ達はへたっぴな私に付き合って日々苦労してるんだもの
その上景品が人間用のものだったら、犬に申し訳ないでしょ・・・

DSC_0888.jpg

にこちゃん :「早くオヤツ食べた~いちな♪

ありえる :「オヤツを貰った事、弟のテオにはナイショにしましょうよ・・・」


次にJKCで出る時は、頑張って1度デビューかな
でもとってもレベルが高いので、今の私には到底無理そう。
もう少しちゃんと練習しないとなぁ・・・タラ
最近自分のダメさ加減がとても良く解ってきた。
まぁ、全てにおいてダメな所だらけなのだけど、
特にダメな部分っていうのが何となぁく解ってきた気がする。
・・・・残念ながら、何をどうすれば良くなるのかはまだ解らないのだけれど鼻血

でも、疑問や苦手な事が出てきたって事は、ちょっとは進歩してるのかな

何はともあれ、参加したみなさん、お疲れ様でしたあ


にほんブログ村 犬ブログへ

| 色々競技会 | 21:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JKC本部訓練競技会

21日22日の2日間、江戸川の競技会に行ってきました。


--------------------------------------------------------


初日はプロの部。

テオ君が先生と参加したので、私は楽しく見学
・・・・・のはずが、着いたらテオ君の順番が終わってた

最悪だ~~~~~

なのでテオテオの勇姿を写真に収める事が出来ませんでした
ペッパーのママがビデオを撮っておいてくれたので
とっても助かったちゃいました・・・
ビデオで見る限り、ポクは楽しそうに頑張ってましたよ
アリニコの時と違い、我が子の成長を遠目で見るのは
ちょっと気楽な運動会気分で良いです



友人宅のペッパー君の障害飛越

DSC_0313.jpg

70cmは高かった・・・。
でも見事に飛んで偉かった

ペチ君は今回一席でした
すご~~~い



団体戦は今年もラブドッグダンサーズさんが優勝

DSC_03800.jpg



--------------------------------------------------------


2日目はアマチュアの部。

今回私はヒート中のニコちゃんと出ました。
内容はイマイチでしたが、6席でポイントゲット
ニコちゃん、やっとこさトレーニングチャンピオン完成です。
最初の頃はトレチャンなど狙っていなかった私。
あと数ポイントでトレチャンになれると解った時点で
せっかくだったらなりたいじゃないっって欲が出ちゃった
てへへv

・・・・・でも神様はイジワルで、そこからが長かったぁ

何はともあれ嬉しいっす

DSC_0448.jpg

にこちゃん:「ママったら、全然練習しないで欲ばっかり出して最低よ!
お陰でニコね、とっても苦労しちゃった。
あぁ・・・・・その時の様子が走馬灯のように蘇って来たわ。
うううぅぅ~~~UTェTU」


--------------------------------------------------------


今日の戦利品

DSC_0807.jpg _DSC0811.jpg


左はブラックラブカンパニー(BLC)さんのチョークケースに
黒いイングリッシュコッカーのワッペンを買って張り替えたもの。
言わば、ブラックコッカーカンパニー(BCC)ってとこか
テオテオに似ててお気に入り

右はレンウッドさんの首輪。
ピンクはニコちゃんとアリエルの。
青はポッ君の普段用で、やる気みなぎる赤色はポッ君の勝負首輪。
ポクは何事にもやる気が薄いらしいので
少しでもノリノリで先生と競技会に出られるように
真っ赤な勝負首輪を作ってみたんだけど・・・。
ポッ君のマイペースな性格は
お気楽主義な私に似ちゃったのかもなぁ・・・・・




にほんブログ村 犬ブログへ

| 色々競技会 | 10:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オプデス一度デビュー

千葉で開催されたオプデスの競技会に行ってきました
アリニコ初の一度デビューです


今回はくんくんパパが私の一眼レフで写真を撮ってくれたよちな♪


トンネルから飛び出てきたニコちゃん

DSC_0043.jpg




クネクネ姉さん

DSC_0056.jpg


ちょっとちょっとちょっと
くんくんパパったら私よりも写真が上手じゃないの




以下私が撮影した今日の写真


競技の前の順番待ちで集中してるヒロちゃん。

DSC_0182.jpg


今回はヒロちゃんの走ってる良い写真が撮れなかったよ涙 
もう少しゆっくり走ってくれたらちゃんと撮れるんだけど・・・って
それじゃ意味無いじゃん

DSC_0186.jpg




今日も大活躍だったくんくん

DSC_0094.jpg

DSC_0012.jpg




アリニコ&テオテオの主治医さん宅の・・・多分はっちゃん

DSC_0165.jpg






今回はなんと、とっても驚きの出来事が
にっニコちゃんがJP1度で2席、AG1度で3席に
表彰台にあがれるなんて夢にも思ってなかった私。
ビギナ~ズラックや~~~~んと思いつつ、素直に大喜び

DSC_0065.jpg

表彰台でピースしてる頭の悪そうな人が私絵文字名を入力してください
ニコちゃんが横むいちゃってるのにも気づかず、一人大ハシャギ

一席はAG&JP共にくんくんだった。
さすがだ~



アリエル姉さんは表彰台には上れなかったけど、
ニコちゃんと同じくらい良く頑張ってくれた
なので、ニコちゃんのメダルを借りて記念撮影。

DSC_0228.jpg


にこちゃん :「メダルを貸すのは良いけど、何でニコが3席のメダルで、
お姉ちゃんが2席のメダルしてるのよ

・・・・・あっ、本当だ涙 
ニコちゃんごめん絵文字名を入力してください




にほんブログ村 犬ブログへ

| 色々競技会 | 11:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

