| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張れシニア!

るなぼんちゃんのお店から届いた、ポクのお誕生日プレゼント。

20140327173103d79.jpg
どれもこれも可愛い!

20140327173134cf2.jpg
似合ってるね♪

るなぼんちゃん
いつもありがとー\(^o^)/


2014032717312365e.jpg
私はというと
LAWSONの限定あまおうサンドイッチをかじりながら
やっと復活したアジリティ練習へ。

20140327173144dbe.jpg
以前のようには行きませんが
ニコちゃんが凄く楽しそうで、嬉しいです。

姉さんは、、、
楽しそうだったけど、、、
う〜ん、、、

頑固に拍車がかかり、面白いっ!!
待てが出来ないとか、面白いじゃないっ!!


20140327173139763.jpg
アジリティはやってこなかったポク
でも、何故かこの日一番上手にできたのは
ポク(ー"ー;)

これは、平山先生の服従訓練と災害救助犬訓練が
あまりにも素晴らしかったからだろう。
改めてプロの訓練の凄さを実感!

ただ、スラロームだけは出来ない。
教えた覚えもない。
だから出来るはずもない。

今更だけど、教えてみよ〜♪

20140327173219b62.jpg
朝から晩まで犬三昧。
シニアなのでユルいながら、頑張ります!

次回の練習目標
『運動靴を持って行く』(`・ω・´)


ポチッと宜しく
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


| のんびり犬道 | 18:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習会♪

34438734_1165907493s[2]


34438734_1471430813s[1]

34438734_3216632204s[2]


久しぶりに参加させていただきました♪

前日まったく寝ていない状態で、声はガラガラ・・・

でも、仙台前の最後のコース練習は、何が何でもと参加!

不安は山ほどあるけれど、今度の週末は楽しんできます♪




34438734_3368825659s[1]

ニコちゃん! 後はまかせたよっ!! ←犬頼りな飼い主(汗




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

| のんびり犬道 | 16:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習会・・・って言うのかな??

今日は練習会に参加させていただきましたあ
初心者の私にとって、普段なかなか出来ないコース練習が出来るので
とても有り難いですちな♪

何度か参加させていただいてるのだけど
皆さんとっても上手な方々ばかりなので
毎回競技会並みに緊張しちゃうぽっ
ギャラリーも多いし、ある意味競技会よりも緊張してるかもタラ


迷惑かけないようにしないと・・・とか意識すると
余計に失敗しちゃうのが私絵文字名を入力してください
写真撮影後、排泄も不十分に慌てて犬を出した結果、
ニコちゃんがスタートラインで粗相を・・・マジですか
後から走ったみなさん、ホントごめんなさい涙



今回、アリニコの写真も、しっかり撮ってもらっちゃいましたあ
とっても嬉しいちな♪


_DSC0248070504.jpg

_DSC0244070504.jpg

最近めっきり毛が生えてきた姉さん。
なんか毛の効果で大きくなったように見えるなぁ・・・ぽっ



_DSC0199070504.jpg

おぉっピントバッチリ


_DSC0182070504.jpg

ソフトトンネルから出てきたニコちゃん。
毎朝布団から出てくるとき、こういう顔してるかもv


私は仕事の都合でお昼からの参加でしたが、
とても良いお天気で気持ちよかったですね。
みなさん今日一日お疲れ様でした


にほんブログ村 犬ブログへ

| のんびり犬道 | 23:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドル子とアジリティ

ドルままとアジリティの練習に行ってきました。

最近すっかり人間っぽくなったコユキっち。

DSC_0760.jpg

スベスベお肌はコラーゲンたっぷりでプルプルツヤツヤ



少し暑かったらしくバテ気味なドル子さん。

DSC_0764.jpg

ママと沢山走って、とっても楽しかったらしい。
・・・・・ちなみに、ドル子の左後ろに座っている人は、
ヤンキーでも無く、オッサンでもなく、ドルままです・・・マジですか




てお:「ママ~ 裏の林は楽しいねぇ

DSC_0778.jpg



てお:「なんか、いっぱい変なのが付いちゃったよ。
見て見てぇ~ちな♪ ポク格好良く見えるかなぁ

DSC_0772.jpg


あまりのわが子の姿に、立ち直れないママです・・・・・鼻血




にほんブログ村 犬ブログへ

| のんびり犬道 | 20:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チームテスト受けてきました

OPDESのチームテストというのを受けてきました



DSC_0138.jpg

午後からテストだったのですが、
うっかりして午前中来てしまいましたマジですか
午前午後合わせると、結構受験者数多くてビックリ!





DSC_0139.jpg

会場のシャルムドッグスクールの周りは自然がいっぱい

テオ:「せっかくこんな楽しそうな場所に来たのに、みんなポクと遊んでくれないんだよ。テストを受けないポクはとても退屈だったよ





_DSC0154.jpg

この階段の上が試験会場。





_DSC0156.jpg

群集が出てきたり、他の犬が科目をこなしている間休止させたり、
私もアリニコも未経験の科目が沢山




_DSC0170.jpg

人のを見てるだけで緊張してくるので、
お花でも見てリラックス
私はとにかく緊張症なので、試験とかって本当ダメです





DSC_0176.jpg

試験終了後のみなさん&テオテオ。

アリニコもお友達も、みな無事合格

とは言え、アリニコと同じ訓練士さんに服従訓練を習っているワンコ&飼い主さんの完璧な演技を観て、私は自分の練習不足&規定の認識不足をとても反省・・・
半端な状態で試験を受けてしまい、アリニコに申し訳ない事をしてしまいました・・・

TT2を受けるときは、もっとちゃんと練習するぞ

・・・っていつもこういう事の後は、決意も新たにヤル気マンマンで思う訳です。
しかし明日以降になれば、のどもと過ぎれば熱さも忘れ、タラタラと日々過ごしてしまうんだよなぁ・・・
私ってダメね・・・ トホホ・・・



| のんびり犬道 | 22:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

